【千葉県佐倉市・特養】「笑顔でやさしく丁寧に」がモットーの素敵な施設です!

笑顔でやさしく丁寧に

よく耳にする言葉が並んでいますが、介護の現場では特に重要な要素です。
そんな「笑顔」「優しい心」「丁寧さ」にこだわって利用者様に寄り添った介護を徹底している施設のご紹介です!




社会福祉法人愛光(あいこう)が運営している「特別養護老人ホームはちす苑」です。

1955年創立の歴史ある法人で、特別養護老人ホームはちす苑は1999年に千葉県佐倉市に開設されました。

法人理念でもある「地域に根差した福祉サービス」を提供しながら、「安心・安全なサービス」「職員の専門性を育てる教育」に力を入れています!


特養のみならず、保育・障がい福祉などの様々な事業を展開している当法人は、まさに「地域に根差した福祉サービス」を大切にしています。

そんな社会福祉法人愛光を、一緒に盛り上げてくださる職員を増員募集していますので、笑顔が素敵な職員様を心よりお待ちしております!