【東京都昭島市・老健】~健やかな未来社会へ、いま私たちにできること~

~健やかな未来社会へ、いま私たちにできること~

今回ご紹介させていただく施設は、東京都昭島市にある「介護老人保健施設アゼリア」です😄

『明るく普段の家庭生活に近い雰囲気づくり』を意識し、入所者の安らぎと快適性を重視しています!!!


『健やかなる老い』の場は家庭にありその早期復活を目指すこと

『健やかなる老い』は家族地域の方々と共に支えあうもの

『健やかなる老い』は奉仕の精神絶ゆまぬ努力の上に成り立つもの

『健やかなる老い』は如何に問わず万人に享受されるべきもの


そして、『人と社会のケアを通じて健やかな未来社会を創造する』を理念として

珠泉会では高齢者の「健やかなる老い」の実現を共に目指してる職員が多く、とても仕事熱心な先輩職員が丁寧に指導してくれます😉





珠泉会では介護老人保健施設アゼリアの他に

・介護老人保健施設

ウイング』『オキドキ』『アメイズ

・グループホーム

つつじの夢』『オカリナ』『いつつ星』『かたりざ

・内科整形外科 ・はりきゅう整骨院 ・訪問介護 ・訪問看護

と、たくさんの事業所があります😊


みなさんに合った働き方があるはずです!!




僕が初めてお話させていただいた際、「とても話しやすい方」という印象でした。

忙しい時間帯でも丁寧にご対応いただけて、とても熱心な方でした。

大きな法人で、職員同士みんな仲良くて、とても仕事に対して意欲的な方々が多いです。

みなさんも一緒に楽しく介護職してみませんか?


みなさまのエントリーお待ちしております😁

>>介護老人保健施設アゼリアの求人を見る