【東京稲城市・老健】地域や家族との結びつきを重視した介護サービス!

 今回ご紹介する施設は東京都稲城市にあ『介護老人保健施設 デンマークイン若葉台』です😄




特定医療法人社団 研精会(けんせいかい)が運営しているデンマークイン若葉台。

平成2年の6月に開設されました。


職員さんは6つの「S」を大切に、利用者及びそのご家族にご安心頂けるサービスを提供しています。


Smile  笑顔、目元のやさしさ

Smart  かしこさ、制服効果

Speedy  機敏、効率

Sincerity  誠実、思いやり

Study  学習、自己啓発

Speciality  専門知識、責任感 


そして、デンマークイン若葉台は東京都で第1号の介護老人保健施設です😄

高齢者一人ひとりが生きがいを持って豊かな人生を送るためのサービスをご提供できるよう日々奮闘しています。





稲城市に唯一の介護老人保健施設になります。建物も7階建てで横浜のランドマークタワーが見えるほか、空気が澄んでいれば、富士山までもが見える眺望できます!!


お仕事をしながら絶景が見られるって最高ですよね😁


ご採用活動にもとても意欲的で熱心な採用担当です!!
人と人との繋がりを大切にしている施設で働いてみませんか?😊


みなさまからのエントリーお待ちしております!!!