【東京都杉並区・特養】多くの仲間との出会いが、私たちの喜びです!


今回ご紹介させていただく施設は東京都杉並区にある
『特別養護老人ホーム 和泉サナホーム』です😀




ご利用者を大切に、誰もが安心できる空間作りをしてかけがえのない1人の人間として尊重され、尊厳をもって生きることを支え、安心して穏やかに、その人に応じた暮らしを支える。

当施設は、職員一丸となり地域の皆様の心の支えとして働いています😌



社会福祉法人 仁愛会(じんあいかい)が運営している

特別養護老人ホーム 和泉サナホーム。平成26年の4月に開設されました。


和泉サナホームの『サナ』とはラテン語で『健康』という意味です。

どのような状態になったお年寄りであろうと、人生の最期まで、少しでも健康に過ごしてもらいたいとの願いを込めて付けられました☺️




「ご利用者を大切に、安心して健やかに、その人らしい日常生活が送れるよう支援する」という法人理念を基本に地域の皆様に愛される施設として運営されてます☺️


とても物腰柔らかな採用担当の方で話しやすい印象を受けました😉

スタッフ一人ひとりのチャレンジを支え、共に成長できる施設づくりをしている和泉サナホームで働きませんか?☺️


皆様のエントリーお待ちしております!!

>>特別養護老人ホーム 和泉サナホームの求人を見る